しばらく前ですが、長野駅前で用を足したついでにエスニック料理のお店「CHO BALIBALI」さんでご飯を食べました。

 面白い名前のお店ですよね。

 IMG_4611

 少し奥まった路地にあります。



 

 FullSizeRender


 エスニック料理店特有の匂いがします。

 おなかが空いてくる匂いです。

 FullSizeRender

 うろ覚えですが、春巻き?かな。

 揚げてあって、サクサクで美味しい。ビールにあいそうです。


 FullSizeRender

 ベトナム風まぜまぜご飯というメニューを注文してみました。

 甘味のあるソースをかけ回して、まぜていただきます。

 色んな味が混ざって美味しいです。

 ごちそうさまでした!